ベイビーサポートの店舗ってどこ?

ベイビーサポートの販売店はどこ?

ベイビーサポートの潤滑ゼリーは、通販で販売している事はわかっているのですが

 

思ったのですが

  • もし全部使ってしまった時など追加で購入
  • 試しに一個使ってみたい時

 

市販の販売店に売っているのをが気になったので、実際に薬局や産婦人科・アカチャンホンポなどにあるか調べてみました。

 

 

ベイビーサポートが販売店にあるか調べた!

家の近所にドラッグストアの店舗あるので、自転車で行ける距離なので行ってみました。

  1. ツルハドラッグ
  2. 薬王堂
  3. アカチャンホンポ
  4. 産婦人科

ベイビーサポートが置いてそうな、4店舗に絞り調べてみる事に!

 

市販の薬局@ツルハドラッグ

市販の薬局@ツルハドラッグ

最初に行ったのはいつも買い物をしているツルハドラッグ。ポイント5倍の日などあるので、そういうポイントデーに子供のオムツや生活用品を購入しています!

 

ベイビーサポートはどこにあるかわからなかったので、一通り店内を見て回ったのですが見つけられませんでした。

 

市販の薬局A薬王堂

市販の薬局A薬王堂

次に自転車でツルハから5分ほどで着く大型店舗の薬王堂に足を運びました。

 

そーいえばドゥーテストを購入する時も大型の薬局でないと置いてなかったので、薬王堂なら置いてあると期待し行きましたが探せなかったので

 

薬剤師さんに直接聞いて見ました

ベイビーサポートがあるか聞いてみた

 

ベイビーサポートっていう商品ありますか?

 

潤滑ゼリーなのですが?

 

 

 

店員さんの回答@

 

ベイビーサポートですね、ちょっと調べてきますので少々お待ちください!

 

〜3分後〜

 


店員さんの回答A

 

おまたせして申し訳ありません。

 

ベイビーサポートを探して見たのですが、当店には取り扱いがない商品でした。申し訳ありません。

 

 

と言われてしました。ツルハドラッグにも大型店舗の薬王堂にもないので、市販のドラッグストアにはないと思いました。

 

市販の販売店Bアカチャンホンポ

市販の販売店@アカチャンホンポ

次に車でアカチャンホンポに行ってみました。葉酸サプリや赤ちゃん関連はなんでもあるイメージだったので、ベイビーサポートもあるかと。

 

しかし、同様に聞いてみましたが取扱いがありませんでした…

 

最後にC産婦人科も調べてみたが…

産婦人科だと、ベイビーサポートを販売してるか?と思ったですが

 

いくつかの産婦人科のホームページを見ましたが、潤滑ゼリーを処方はしているのですが

 

ピンクゼリーorグリーンゼリーで、ベイビーサポートの販売はしていませんでした

 

 

ネットで調べたのですがベイビーサポートは通販のみ

ベイビーサポートは通販のみの販売

分かったのですがベイビーサポートは、通販限定の潤滑ゼリーで市販の購入はできないと言う事でした。

 

通販のみで購入できるベイビーサポート

おめでた返金キャンペーン

公式サイトが最安値&おめでた返金キャンペーンがついているので、間違いなく損なしです!

セット購入する事で
  • 余ったベイビーサポートを1本1000円買取
  • 2箱セットで20%OFF
  • 送料無料

特典満載!これだと途中でベイビーサポートがなくなったり、数を気にする事ないですよね!

 

うちら夫婦も2箱セットにして、2箱目の1本目で妊娠するというw もし1箱しか買っていかなかったら送料取られるし、あきらめていた可能性ありです汗

 

一番費用的に損なしの方法で、試してみてください^^

 

おめでた返金保証付きなら

ベイビーサポート通販

 

 

 

 

inserted by FC2 system